« S・Aカフェinエーデルシュタイン | トップページ | DVD◆イマジンあにめ COLLECTION DVD »

2008/04/24

月間LaLa 6月号

 本日発売。雨の中、近所のコンビニでゲット。

 先月号の図書館戦争と先週のアニメ版図書館戦争のヒキが同じだったので、さっそく読む。・・・手塚、本気なのか?(原作未読)
 しかしコミック版の内容ではアニメ版1本にはなりそうもなく・・・アニメ4話で早々に追い越されてしまう感じかなあ。

 

金色のコルダは学内コンクールが終わり、夢オチ回とお休みをはさんでの連載再開。どうなるかと思っていたら、加地くんが転校してきて・・・ん?ここからコミックスオリジナル展開に突入?ゲーム版2、2アンコールへつながるのかどうかがまだわからないんだけど、香穂子と王崎先輩、さらに3年生組、選抜合宿などまだまだ飽きさせない・・・かどうかは来月から本格スタートかな?

 残りはこれから読みます♪
 キスよりも早くの続きが楽しみ。

|

« S・Aカフェinエーデルシュタイン | トップページ | DVD◆イマジンあにめ COLLECTION DVD »

コメント

猫さま、ごきげんよう♪(照笑)
「コルダ」を読みたいのでLaLaも欲しいのですが、ASUKAを買い続けています。
「マ!」の第二シーズン終了で止めれば良かったのに、本屋さんで取置きしてもらい(田舎なんで直ぐに無くなった)、なかなか止められずにいて第三シーズン突入してしまいました・・・実際、お知らせ情報しか役に立ってないの。ダメですね~ズルズルとやっていては(溜息)

「コルダ」漫画読んでいても『柚木さま』始め、声優CV脳内変換します。最近、だいさく不足していて哀しい~!!
と、映画「コナン」を観てきました。舞台シーンのヴァイオリンが奏でたのは「シャコンヌ」~言うまでもなく、思い出し笑いをしてしまいました。

ライブあるんですよね、ネオロマ。行きたいけど、ビタミンの情報も入り~悩み中・・・ビタミンは申込みします。前回ダメだったので、今回こそは~当たらないかなぁ(^_^;)

投稿: 豆知香 | 2008/04/26 07:40

ごきげんよう>豆知香さん
まあ、タイがまがっていてよ?

 ネオロマ、だいさく先生出演ですね。・・・て、私は横浜の公演の時は鋼鉄三国志の舞台を見に行っていると思います。(まだ全部チケットとれていないんだけど、行く気まんまんです)

 VitaminXは今DS版を一生懸命攻略中です。
 昨年のVitaminイベントがすごく楽しかったのでこれはいかねばと。これまたチケット販売が始まる前から行くつもりです。B6、T6全員揃うみたいなのでまた賑やかなステージになりそうですね。

 コミック版コルダ、柚木先輩になにやら動きがあるみたいで火原先輩の様子が・・・今月号からならいいタイミングで読み始められそうですよ〜w

投稿: 洗濯する猫 | 2008/04/26 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40981919

この記事へのトラックバック一覧です: 月間LaLa 6月号:

« S・Aカフェinエーデルシュタイン | トップページ | DVD◆イマジンあにめ COLLECTION DVD »