« ヴァンパイア騎士 第一夜 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 02 »

2008/04/08

モノクロームファクター 第一話

モノクロームファクター 第一話 銀色の影◆

 原作未読。
 予備知識としてはCVで小野大輔&神谷浩史の両氏が参加している、というだけというお粗末。さて・・・
 主人公が謎の男に出会うことで運命が変わっていく、その謎の男は帽子を目深にかぶり、銀髪の長髪を一本のみつあみに・・・

 わかった!
 主人公はこの人に不思議な眼鏡をもらうんだな?!

 ・・・違いました。(あたりまえ)

 しかし、あまりにおぜん立てが整いすぎていて自ら萌えの要素を探し出せねえ
しかもつっこみどころだけは満載だー。
 屋上でバンド演奏って・・・これだけでも色々つっこめるぞ。
 深夜のゲーセンに制服姿の女子高生!ありえねー。つまみだされんぞ。
 しかも「深夜の学校が怖いのでつきあえ」とか。深夜の繁華街の方がよっぽど怖いです。
これは、つっこみ待ちのボケなんでしょうか?

 わからん。

 しかし、ここで切っちゃうのはもったいないような気がするので、視聴続行。
化けるといいなあ。・・・なあ?

|

« ヴァンパイア騎士 第一夜 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 02 »

コメント

猫さま、こんにちは♪
関東は、流石にアニメ放送が多い~!なんとか手を打って「Holic」「S·A」など仕入れてみたいと思います。

そういえば、携帯サイトで音楽DLしました。神谷Cと小野D「コミックシルフVol.5~」を・・・解約するので、ポイント消化の為です。何なんでしょう、あの曲?ラジオ聴けずじまいで、落とす曲間違えたかもって思ってますf^_^;

投稿: 豆知香 | 2008/04/10 11:56

こんにちは>豆知香さん
もてきて〜もてきて〜シルフをもてきて〜
かな?(^^;
 ラジオ聞いてないとさっぱりわかんないですよねえ。アニメロは他連携サイトでもポイント使えるので、もうちょっと実用的なのがよかったかも???w

投稿: 洗濯する猫 | 2008/04/10 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40817751

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロームファクター 第一話:

» モノクロームファクター wikiの新着情報! [タイムリーなネタで行こう!]
すごく当たるらしいです。未来の影を捉える占い ⇒ 占術シャドー【タイムリーなネタで行こう!】にようこそいらっしゃいませ☆ミ旬の話題を随時ピックアップしてご紹介中です!まずは新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★では!今回紹介する内容はここからです。↓ダイ..... [続きを読む]

受信: 2008/04/09 19:56

» モノクローム・ファクター、新作アニメ [三毛猫雑記帳]
今期始まった深夜アニメです。 キャラデザインがきれいですね、美形がいっぱい。 とくに白髪の美形、シロガネがアヤシくていいなぁ#63890; せりふがいちいち危ない#63893; フジョシ向けのストーリーってわけでもなさそうだけど、どうなんでしょう? 原作知らないん..... [続きを読む]

受信: 2008/04/15 04:20

« ヴァンパイア騎士 第一夜 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 02 »