« 今日のラクガキ | トップページ | 月間LaLa 6月号 »

2008/04/20

S・Aカフェinエーデルシュタイン

 

エーデルシュタインとは・・・欧風寄宿舎を模したコンセプトカフェ。お出迎えしてくれるのは学園の制服を着た生徒さんか先生方で・・・全員、男性。
 GONZOさんとのコラボ企画で、昨日今日とは生徒さんの一部がS・Aの制服を着てお出迎えしてくれるとのこと。しかもメニューもこの2日間だけの限定メニュー。事前応募制で、運良く当選したので行って参りました。
 入り口からS・Aの制服姿の生徒さんが案内、そしてテーブルサービスを担当してくれたのもS・Aの制服着用の生徒さん。
 お席まで案内してくれたのは滝島くんw蛍か!蛍なの か!!!ちょっとツンな感じがらしかったです。もう1人S・Aの制服を着ていたのは、気さくというかラフな言動が宙っぽかったかな?
 同行者と二人して、「これは・・・思ったよりオトコノコの質が高いのでは?!」とか。何やってるんだか。でも、ホント、かわいかったんですよー。オトコノコたち。

 私的にはS・AのVTRを見に行くのがメインだったハズだったのに、何故か3Dの世界にばかり目がいってしまってます・・・
 なんか、こう、オモシロ空間すぎて。
 方向性は違うものの、初期のナンジャタウンのノリに近いものがある?かも?

 90分の時間制限の中で、なんとかS・A主要男性キャスト声優陣のコメントを何度かにわけて聞くこともでき、S・Aのシールなんかももらっちゃったりして、メニューシートももらっちゃったりなんかして、なかなか貴重な経験をさせてもらいました。
 普段はどんな感じなのか、ちょっと気になるぞwヤバイw

 最後は、お出口までツンを貫いてくれた「滝島くん」に見送られてエーデルシュタインを後にしました。
 また来てみたい?かも?どーする。まずいぞww

|

« 今日のラクガキ | トップページ | 月間LaLa 6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/40943513

この記事へのトラックバック一覧です: S・Aカフェinエーデルシュタイン:

« 今日のラクガキ | トップページ | 月間LaLa 6月号 »