« イベント◆鈴村健一の超人タイツジャイアント〜SAKURAI | トップページ | ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood »

2008/05/27

DVD◆北米版 らき☆すた限定版

◆DVD◆北米版 らき☆すた限定版◆
200805271923000
やっとキター!!!

これよりも後に発送された北米版「Kanon vol.4」の方が先に届いてしまい、本気でまた英文メールをやりとりしなくちゃいけないのかと重たい気持ちを感じていたんですが、やっと、やっと今日、届きました。
 5月1日に送られたのが、やっと、今日!

さてー。
 画像は限定版についていた特性Tシャツ。
白いTシャツにセーラー服のプリント。
しかし、TシャツはXL!
でか!
はっきりいって、着る機会はないでしょう。
・・・デザイン的なことを除いても。
ちなみに背面にはちゃんと後ろ姿もプリントされてます。
 この他に、限定版は・・・
本編DVDの他に、全巻収納BOX、このドデカTシャツCD2枚(もってけ!セーラー服とキャラソン001こなた)、チョココロネ型スクリーンクリーナーが付属してました。
200805271924000 コロネは、コロネ本体で拭くのかと思っていたら、チョココロネのパン部分がフェルトでできていて、チョコ部分にクロスシートがしこまれていて、チョコ部分を引き出すとちっちゃいハンカチみたいなのがにょろ〜んと出てくる仕組みでした。

左の画像はTシャツの上にCD2枚とチョココロネを写メしたもの。CDケースの大きさと比較してもらうと、このTシャツのバカでかさがおわかりいただけるかと思います。

北米版ハルヒのオマケについていたハルヒマクラカバー(2枚)に続き、このTシャツもお蔵入り決定っぽいです。

さーて。これから「らき☆すた」本編を見ることにします。

|

« イベント◆鈴村健一の超人タイツジャイアント〜SAKURAI | トップページ | ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/41343679

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆北米版 らき☆すた限定版:

« イベント◆鈴村健一の超人タイツジャイアント〜SAKURAI | トップページ | ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood »