« ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ! 第30弾 »

2008/06/10

雑誌◆Newtype 7月号

◆雑誌◆Newtype 2008年7月号◆

はっつばいび♪

ということで買ってきました〜。
消失バージョン長髪ハルヒがどどんと表紙。次期ハルヒは特集も組まれてます。
すっごい楽しみだーーー。
 ちょっとキョンの顔がどうだ?というのはあるんだけどw

綴じ込みピンナップは「らき☆すた」。こなたが初音ミクのコスプレ?してます。柊姉妹はリン・レンだね。みゆきさんは・・・だれだ?姉さんか?兄さんか?
「らっきらきにしてやんよ」
のロゴもついてますw
 裏面は今までに発売されたらき☆すた関連のCDがズラリ。
 むー。北米版DVDリミテッドエディションのCDジャケットは・・・ないな。

帰宅したら、「Kanon」のDVDがamazonから届いていた。
(北米版)
「さよなら絶望放送」を聞いて、「うますぎwave」聞いたらKanonタイムだー。

|

« ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ! 第30弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/41494016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌◆Newtype 7月号:

« ゲーム★PS2 咎狗の血 TRUE Blood | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ! 第30弾 »