« イベント◆無限の住人アニメ化記念 浅野道場復興会 | トップページ | DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2 »

2008/07/09

DVD◆ナデプロ! プロモDVD

◆DVD◆ナデプロ! プロモDVD到着!!◆

 ついに!
ついについに!
 ナデプロキャラソン連動購入特典のDVDが届きました〜〜〜♪

 えーと?
収録「約3分」・・・おう!短いなw
 どうやって申し込んだのかなんて、もう記憶の彼方なんだけど。

内容は樋口&八十科のキャラソン(かな?)ナデシコプロダクションの歌をバックに、ナデプロのキャラ達が・・・映りますw樋口だけは、なんか妙に動きます。
 そして、この3分のPVが終わるとクレジットロールがあり、その後・・・またPVが!なんだかこの辺が「樋口っぽい」感じがします。

 普段ネットでMADなんかを見慣れていると、まあ、あの、なんだ?

でも、これをステップにナデプロがもっともっと世界を広げてくれることを切に願っています。(応援バナーはダテじゃねーぜっ!)

|

« イベント◆無限の住人アニメ化記念 浅野道場復興会 | トップページ | DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/41782134

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆ナデプロ! プロモDVD:

« イベント◆無限の住人アニメ化記念 浅野道場復興会 | トップページ | DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2 »