« DVD◆ナデプロ! プロモDVD | トップページ | イベント◆えもらぼ 公開収録@TOKYOFM »

2008/07/14

DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2

◆DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2◆
Dscn0464
 こんなTシャツをどうしろというのかパート2でございます。スク水〜もちろん後ろ姿もちゃんとプリントされています。
 vol.1についていたセーラー服Tシャツは幸いもらい手があり、なんとかなりましたが・・・これはどうなんだろう。(^^;)
 ちなみにサイズはXLです。
 プリントされているスク水のサイズ、小さく見えるかもしれませんが、日本人女性ならリアルにこのサイズかも?っていうぐらい・・・本体がデカいんです。

 今回の限定版のオマケは、このTシャツとかがみのキャラソンCDでした。
 次回もまたコスプレTシャツなんだろうか・・・うーむ。
 (ハルヒのときはマクラカバーだった)

 欲しいひといたら、Tシャツあげてしまいたいトコだけど・・・
 いないんだろうな、これ。

|

« DVD◆ナデプロ! プロモDVD | トップページ | イベント◆えもらぼ 公開収録@TOKYOFM »

コメント

北米人は本当にそのTシャツを着るのか気になりますcoldsweats02

あと・・・お久しぶりです!!

投稿: ぐれ吉 | 2008/07/19 12:54

おひさしぶりです>ぐれ吉さん
 暑いけど、お元気してますか?
このサイズのTシャツがフィットする体形の男子がスク水着ているというのは・・・どうでしょう。
 コミケ会場ならネタとしてありかも、とか思っているんですが、ダメかな?w女子だけど、どうかな?w
(りんかい線の中でいたたまれない気持ちになるとは思うんですが・・・どうせ汗まみれなので着替えちゃうのもアリ?>トイレで着替えは規則違反ですね)

 ドルアガは2期あるんですね。あんな終わり方するなんて・・・

投稿: 洗濯する猫 | 2008/07/19 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/41837027

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆北米版 らき☆すた限定版vol.2:

« DVD◆ナデプロ! プロモDVD | トップページ | イベント◆えもらぼ 公開収録@TOKYOFM »