« 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス | トップページ | イベント◆映画公開記念スペシャル 仮面ライダーキバ1986ナイト »

2008/07/31

イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その3

◆イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その3◆
その2から

T6
◆杉田智和さん◆
・ライブコーナーではなんとトップバッター。カラオケにあいの手のセリフが入ったものをバックに歌唱・・・お得意の自由なセリフを乗せていくところに自分の声がすでに入ってしまっているので「自分の声で自分の声が聞こえない」と、ちょいボヤき。
・えぐえぐ言い過ぎw(まあ、銀ちゃんのキャラならではかもですが)

◆井上和彦さん◆
・歌は夜の部。歌だけでなく華麗なダンスを披露。
 ターンがノリすぎちゃって「正面で止まるハズが、止まれなかったw」1と1/4ぐらいまわっちゃってましたね。でも、ホント、すげーかっこいかったよ☆
・今回も総合司会を担当。ウチワトークのタイトルが一回毎に変わるのは去年と一緒でご愛嬌♪結局ホントのタイトルはなんだったんだっけw

◆三宅健太さん◆
・ステージで歌うのがプレッシャーだと直前まで言っていたのに、歌い出したらホントお上手。悪女輪舞曲・・・かっこよすぎ。肩幅あるのに腰から下が細いんだ。これ。
・昨年のこのイベントで「声優やってて初めてプレゼントをもらいました」と嬉しそうに語っていた三宅さん。今年は「初めて出待ちされました」という告白。が、後ろの方から「朝ですから、それ、入り待ちですよ〜」と。とどめは宮田さんの「楽屋に入ってくるなり、こっそり封筒あけてました」とのネタバレも。・・・でも、出待ちとか入り待ちについてポジティブに語る声優さんを始めてみたかもしれない。w

◆織田優成さん◆
・DMMのライブ以来生歌は2回目。
・夜の部ではカジュアルな服装にびっくり。なんだか、いつもスーツ姿な気がしていたのは二階堂も幸四郎さんもキャラがスーツだからなのかな?

◆宮田幸季さん◆
・昼の部ではほとんど発言なし。
・夜は歌もあったしフリートークでも先ほどの三宅さんへのツッコミがあってちゃんと存在感。宮田さんも歌、上手だねー。しかもキャラ声で、を意識してる感じが好きです。
・ピラ兄弟のお話が聞けなくて残念

◆坂口大助さん◆
・坂口さんもDMM!のポンちゃんに続いてキャラソン楽しみにしていました。歌っているとき、めちゃくちゃカワイイんですよ。ホント。あの、照れながらも振り付けは言われた通りやりますよ感が、大好きだ。「シャカリキに!走り出そうぜ!」

その他
◆三浦祥朗さん◆
・永田役の三浦さんです。DMM!では歌があったんですが、Vitaminではキャラソンを持っていない・・・のですが、寸劇ではけっこう出番もあり、堪能。影ナレも全公演担当。
・一緒した友達に言わせると、「三浦さん=ダイバスター」というイメージなんだそうです。w私は・・・D3のキャラ以外なら「ゼノサーガアニメ版のトニー」ですかね。
・三浦さん、今回帽子かぶったりしてお顔がよくみえなかったんですが・・・・DMMのときより、痩せたかな?もしかして。

◆西脇 保さん◆
・トゲーの人。影ナレでは三浦さんと、影声では杉田さんとからんでました。舞台袖でしゃべっていたんですね。
・すがぽんの、「来年はトゲーの声優さんに白い全身タイツで共演を」というトークはかなわなかったのね・・・ちょっと残念。
・こないだ、銀魂に出演されてました。びっくり(余談でした)

◆根本幸太さん◆
・こちらもDMMでは「らい、らい、らいらいらい♪」でしたが、今回はパウの役。根本さんも舞台袖で声のみの出演でした。
・前後の影ナレ担当パウ〜
・トゲーもだけど、パウが普通にしゃべっててびっくりしたパウ。

 ステージもライブも昨年より「進化」してすんごかったです。
DVDは・・・去年みたいに手に入りにくくてネットオークションで高値がついたり・・・はしないでほしいと思いつつ、どこで予約するか考え中。アニメイト店頭がいいんだけどなー。もう予約、できるかな?

|

« 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス | トップページ | イベント◆映画公開記念スペシャル 仮面ライダーキバ1986ナイト »

コメント

残暑になってしまいました。お見舞い申し上げます♪

ビタXのイベント、たぶん次回無いですよね・・・DVDを頼みましたよ(申込みから入金まで、一週間とありながら一日遅れて大丈夫かしら?)

ビタミンメンバーで、和彦くんが一番年長で達央くんは息子くらいですよね~声の仕事の凄さを感じます。

猫さま、まだまだ暑いので体調に気をつけてくださいませ(^^)

投稿: 豆知香 | 2008/08/08 21:13

いらっしゃいませ〜>豆知香さん

ビタミンのイベントはXとしては最後かもしれませんが・・・(新展開がないかぎり)新作ビタミンZでまた発売後イベントをやることでしょう。最近発売されたD3の乙女ゲームでイベントをやっていないのはラスエス2ぐらいだと思うので・・・(俺の下でAGAKEは、BLなので除く)

 私もDVDを、アニメイトで予約してきました。交通費を考えると公式その他通販でもあまり金額的にもかわらないんですが、お店で買うのが、なんか嬉しいんですよ・・・ヘンかな?

 和彦さん、ライブシーンでは本当にかっこよかったですよ☆年齢?なにそれ?って感じです。期待してていいと思います!!だいさく先生だけ歌がなかったのは残念でしたが。CDの発売も楽しみですー。

 この暑さで元気なのはベランダのゴーヤーだけですwごーやーの実はチャンプルーとナスみそにして二つ食べました。後はみんな熟してオレンジ色になってしまってます。

投稿: 洗濯する猫 | 2008/08/13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42023270

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その3:

« 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス | トップページ | イベント◆映画公開記念スペシャル 仮面ライダーキバ1986ナイト »