« イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution | トップページ | 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス »

2008/07/24

イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その2

◆イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その2◆

どうやってまとめようか考えたんですが・・・
出演者の方一人一人について感じたことを昼夜通して書いてみます。

B6
◆鈴木達央さん◆

・今回は秘書が会場に居るということで「永田!ドリンク!」ができましたね♪
・禁断ロマンスでは昼夜とも、サングラスを客席に投げてました。昼は私の斜めはるか上空を「ひゅん!」と・・・残念。
・最近よく聞いていた「関東図書基地広報課」の印象が強かったので、とってもお行儀よくみえましたwどっちが素のたっつんに近いんでしょう???

◆小野大輔さん◆
・えもらぼの時とジーパンが同じだった。さらに言うと、前夜祭のステージでも同じだったらしい。・・・同じジーンズを何枚か持っているのか?w
・パンツが・・・裏返しだったのか?
・キャラソンで「翼と一」デュオ、自分のパートの時にマイクオフするというなかなかな芸当を披露wDVDが楽しみ。
・あせわきパットを卒業すると宣言。というよりは「もう送ってくんなー」的なメッセージ?

◆鳥海浩輔さん◆
・前回の岸尾さんに続き?今回は瞬のイメージで赤毛長髪ヅラで登場
・「楽屋でこの格好でタバコ吸っていたら、なんだか疲れたキャバ嬢みたいだった」(本人談)
・ステージ衣装のTシャツ(?)がおのでぃとまるっきり同じものだった

◆岸尾だいすけさん◆
・今回は卒業式ということでオトコノコに戻った悟郎なので?ヅラなし
・新曲がある4名のうち、ひとりだけ披露ナシ。理由は不明。
・一番の見せ所、スイーツwな朗読シーンでバンバン版権ネタを挟む・・・が、
 「いつもはね、意識してイタズラするんですよ。でも、今日は意図しないのにアドリブがどんどん出てきちゃう。おかしいんです。すいません」土下座してました

◆吉野裕行さん◆
・いい感じにキヨが降臨してました。ハーフパンツもキヨを意識していたのかな。
・新曲「アヴァンギャルド、OK?」はまたまた90年代アイドル路線なノリ易いキャッチーな曲。初お披露目なのに「へい!」が会場で揃っちゃうってどんなだー。すごいよー。
・イベントでは割りとネガティブな発言が多いなあ、という印象が、今回のイベントでは全くそんなことなく、鳥海さんとキャラなりきりでからんでいました。かわええ。

◆菅沼久義さん◆
・おのでぃと同じくえもらぼぶりw
・今回はトゲーの中の人が舞台袖に控えていたということで、去年の宣言とはちょっと違ったけど願いがかなったんですねー。トッゲー!
・前回のキャラソンは「アモーレ」でしたが、今回は「アラビアンナイト」。歌もだけど、ダンス上手だねー。かっこよかったよー。早くCDで欲しい。ぜひ欲しい。

T6は別記事にします。

オマケ
 私は現地に8時30ぐらいに着きました。
 物販の列に並び、ようやく販売場所についたのは12時すぎでした。一応、その時点では売り切れてしまっていたものはなかったんですが・・・いや、疲れた。ちなみに買ったのはパンフレットと羊CDBOXだけなわけですが・・・たしかに、今回の方法では物販窓口で押し合いへし合いするようなことにはならずに済んだんですが・・・会計が物販の販売元別になっているのがネックなのかな。同じぐらいのキャパで、同じように会計が販売元別になっていた「涼宮ハルヒの激奏」と比較するとハルヒの方がだんぜん手際よかったような気がします。
 ここのところ、「恋華の宴・寿」「DMM!」と、客さばきがよくなってきている?と思っていたので、今回の不手際は残念な感じでした。
 新曲CDも出るし、新作ゲームの制作発表もあったことで「次回」がある予感ががしがしします。次回こそ、色々とこう、なんというか・・・がんばってもらいたいものです。はい。

|

« イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution | トップページ | 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/41953267

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution その2:

« イベント◆いくぜ!トキメキ★フルバースト!evolution | トップページ | 学園ヘヴンミュージカル ベルリバティ★プリンス »