« 監督に会えた日 | トップページ | ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 »

2008/09/02

全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」

◆全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」◆

 いつ申し込んだんだか忘れてしまうほど前に申し込みました。
先日、送付遅延のハガキまで家に届くほどでした。
CDドラマのネタはホワイトデーのネタでした。

ほぼカズキが主役で、しかもカズキのテンションは・・・プリプリのみこっちゃんでした。
ituneの時間表示は24分11秒でした。
それがすべての1トラック。ありがちなフリトなどもナシ。

 アニメージュ本誌、送料、為替手数料などを合わせると4,000円超えするCDとしてはどうなんでしょうね。まじ、ちょっと「全員サービス」という名前の誌上通販に疑問を持ってしまいました。内容が事前にわからない上、全サにするとどうやっても3〜6ヶ月かかって読者の手に届くわけで・・・ちょっと、えーと、この場合・・・メージュさん?それともゴン○さま?ともあれ、色々な関係各位に少々お考えいただきたくなってしまう出来なものでした。

|

« 監督に会えた日 | トップページ | ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42362969

この記事へのトラックバック一覧です: 全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」:

« 監督に会えた日 | トップページ | ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 »