« 全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」 | トップページ | キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉 »

2008/09/14

ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1

◆ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1◆

 発売日の翌日にamazonから届きましたー。
(amazon的には発売日w)
プレイ中です。

攻略キャラたちはともかく、主人公キャラ(女子大生)の絵が・・・まあ、その、好みってものがあるのであんまり言わないけど・・・すげーな。ピンクの髪の毛にツインテだ。何をどう勘違いするとこうなるのか、よくわからない・・・

 他にもなんかこう、ありそうな気もするんだけど、とりあえず1回何かルートを終わらせてからだなー。1ルートどのくらいのボリュームなのかもわからないしね。

 轟木先生の言葉遣いと猫背っぷりは・・・Lだと思うんだけど・・・声は緑川先生です。いいかんじにハマってるんじゃないかな?
 関俊彦さんは、主人公と同じ大学生役・・・って、若干無理ないか?
 どうだろう。

限定版&初回版なのでCDがついてます。
 これは全クリ後のお楽しみ・・・

|

« 全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」 | トップページ | キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉 »

コメント

もす!です。
私もプレイしております。
主人公の絵を見て、衝撃でした。(パッケージはあんまり見てないので)
あれで大学生…('A`)ウヘァ…

神崎さんに激燃え~~~~ッス(;´Д`)
あのツンデレっぷりがたまりません。
最初はうーん…って疑いつつwプレイしてましたが、後半はなかなか。
システムには、クレームつけてやりたいところが山盛ですが、要領の問題ないんでしょうね~w

感想イラスト、楽しみにしてます!(なんちゃってf^^;)

投稿: nana | 2008/09/15 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42477031

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1:

« 全サCD◆ドラゴノーツ「男祭」 | トップページ | キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉 »