« アニたま枠 AIR→神霊狩 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 10/06まで »

2008/09/26

映画◆さらば!仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 完成試写

◆映画◆さらば!仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 完成披露試写会◆

 9月25日、丸の内東映で行われた電王「最後」の映画、さらば電王の完成披露試写会に行ってきました。運良くプレリザで席がとれたーーー!実はこのチケットを引き取りに「ぴあ」のお店に行ったところ、スタッフのお姉さんが、
「今日、このチケットで並んでくださったお客様、一枚もご用意できなくて・・・」
え!?そんな人気チケットだったの?(遅)

 開場時間ギリギリに会場へ到着。入り口付近はなんかわさわさと落ち着きがない。と思ったら、入り口の奥にイマジン達が!!!
 さっそく私たちも入場。お土産のマグネットとフライヤーをもらって会場に入ると、4タロス、デネブ、ジーク、ソードフォーム、新ライダーがグリーティング!イイ年こいてニコニコとそれぞれに握手してもらってから席につきました。

 若干の前説の後、まずは舞台挨拶。
最初に登場したのは、なんとさっき入り口で出迎えてくれたイマジンたち。大歓声!そしてさらに黄色い声援で迎えられたのは、三木眞一郎さん、関俊彦さん、神田沙也加さん、桜田通くん、佐藤健くん。さらにさらに、かけつけで中村優一くんも!デネブ大喜びw

 映画の方は・・・まずゲスト声優さん
神谷浩史さん・・・敵イマジン(結構しゃべる)
小野大輔さん・・・味方(?)イマジン(あまりしゃべらないけど・・・)
杉田智和さん・・・敵イマジン(あっというまに・・・)

 電王の特徴である「憑依」っていうのはあまり見られなかったけど、クライマックス刑事に続き、ウラちゃん活躍w。「憑依」が少なかった分、イマジンsがわいわいやっているシーンがたくさんあって、楽しかったですよ。特にジークがオイシイポジションで活躍・・・はしてなかったかもしれないけど、目立ってましたw

 

総括:野上家の家系図(未来方向)がまた少し書き加えられた、ということで・・・

 とりあえず、もう一遍見るのは確定!
涙腺弱い人はハンカチもっていこうな!泣いちゃうかもよ。 

|

« アニたま枠 AIR→神霊狩 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 10/06まで »

コメント

|ω・)あ、ども、ひさしぶりです。

電王観たんですね、うらやまです(○゚ε゚○)

あっしも来週には観に行けるかなぁ~

な、今日この頃・・・

投稿: ぐれ吉 | 2008/10/01 22:11

あ、ぐれ吉さんだ!
久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

封切りは今週末ですよー。と、初日舞台挨拶にも行くつもりまんまんで言ってみるw

 映画は本当に面白かったので、ぜひ見に行ってください。んでもって感想も聞かせてくださいねー。
 ん?その翌週末はイベントですよっ!こっちは当落待ち。行けるといいなあ。

冬コミも当落待ち。ガクブル。

投稿: 洗濯する猫 | 2008/10/02 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42602458

この記事へのトラックバック一覧です: 映画◆さらば!仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 完成試写:

« アニたま枠 AIR→神霊狩 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 10/06まで »