« ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 | トップページ | イベントDVD★鋼鉄三国志歌劇舞台  »

2008/09/16

キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉

◆キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉◆

 明日発売のCDですが、メイトでフラゲしてきました〜w

ショートストーリーをはさみながら、ノーマル克哉、眼鏡克哉、克哉s2人のデュエット、という3曲(+オフボーカル)が入ってます。ボーナストラックは30秒弱が2本といったものですが、ゲームプレイした人にはお楽しみなトラックになってました。

 実は、アニメロで配信されていた着うたもダウンロードしていた私ですが、やっぱフルで聞くと違うねー。どの曲もカッコイイです。

 ひら・・・いたつやさん、がんばった!
 1人デュエットって、あんまり聞かないよw
 すご。

今後、克哉Sだけじゃなく、他キャラのキャラソンも出して欲しいなー、とか言ってみる。

ともあれ、キチメガ好きだったら買って損はない、と思うよ。
思わぬところであばばばが聞こえて・・・くるかもよ?

|

« ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 | トップページ | イベントDVD★鋼鉄三国志歌劇舞台  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42496973

この記事へのトラックバック一覧です: キャラソンCD◆鬼畜眼鏡 佐伯克哉:

« ゲーム★NDS 星空のコミックガーデン その1 | トップページ | イベントDVD★鋼鉄三国志歌劇舞台  »