« 今日のおかいもの | トップページ | 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 »

2008/10/17

CLANNAD AFTER STORY 第3話

◆CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」◆
Clannnad3
 木曜夜〜深夜はアニメラッシュです。嬉しいけどカブりすぎでどうしたものやら@埼玉

 CLANNADはゲーム未プレイですが、1期はしっかり全部見てました。
 で、3話まで見た感想なんですけど、1期で主人公岡崎が渚ちゃんとひっついてしまったせいか、アフターに入ってからは岡崎くんはちょっと引いた立ち位置になってしまってるみたいです。残念なような、春原の奇行にスポットがあたりやすくなって嬉しいような・・・
 ここまでのように一話完結っぽいのがずっと続くのか、それとも幹になるストーリーがこれから出来ていくのか。・・・OPのちょっと不思議なミニストーリーがきちんと終わって関連づいてくれるといいな、とか思ってます。

 今日のラクガキは春原の妹、めいちゃん。・・・のつもりだったけど、なんか描いているうちにどんどん違うモノになってしまいました。コピック彩色ですが、スキャンするとだいぶ印象が変わりますね。髪をアニメ色&塗り意識したら大失敗。慣れないことはするもんじゃないっす。
 ★数日前にスキャナを買い替えたのでまだ不慣れ。つか、機能が使いこなせていないよ・・・orz

|

« 今日のおかいもの | トップページ | 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42815490

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD AFTER STORY 第3話:

» CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第3話 「すれちがう心」 感想 [Shooting Stars☆]
春原、どうなるのか(?)さてさて…なんか妙に画質が荒いのはしょうがないんですよ^^; タイトル通り本当に「すれ違い」が表現されていま... [続きを読む]

受信: 2008/10/17 19:52

» CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第3話「すれちがう心」 [日記・・・かも]
朋也と芽衣、デートをするって話でした。 [続きを読む]

受信: 2008/10/17 22:06

» (アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第3話 「すれちがう心」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD 8 (初回限定版) 春原と早苗のデートに同行する芽衣。優しい早苗にすっかり舞い上がる芽衣だが・・・。 [続きを読む]

受信: 2008/10/17 23:24

» CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 『すれちがう心』(感想)  [アニメ-スキ日記]
芽衣ちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれたら・・・ww ゆかりんボイスで「おにいちゃ [続きを読む]

受信: 2008/10/19 11:03

» CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03回 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第03回 すれちがう心すっかり化けた早苗さん浮かれる春原しかし芽衣の表情だけはなぜか厳しいものに…さてさてどう展開するのか非常に楽しみな所で... [続きを読む]

受信: 2008/10/19 18:21

» CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」 [のらりんクロッキー]
今回は結構キツイ話なんですが、 ギャグシーンでかなり緩和されてましたね。 この辺のセンスが素晴らしかったと思います。 「磯貝さなこ17歳です♪」 初っ端からノリノリの早苗さんw アホ毛が残ってたので100%バレると思ったんだけど、 この時点では怪しむも... [続きを読む]

受信: 2008/10/21 07:40

» CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第3話「すれちがう心」 [初音島情報局]
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第3話「すれちがう心」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008/10/27 22:04

» 兄妹のとんでもないウソの応酬がとんでもない展開になり始めてき... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008/11/04 23:58

« 今日のおかいもの | トップページ | 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 »