« D3PからCDとゲームVitaminY | トップページ | ゲーム★NDS VitaminY その後 »

2008/10/31

ゲーム★NDS VitaminY ストーリークリア

◆ゲーム★NDS VitaminY ストーリークリア!◆

 昨日、発売日。amazonからまたしても発売日に到着するという奇跡w
いまさっき、ほんのさっき、ストーリーモードクリアしましたーーーー。わーい!
ミニゲーム集っていうから、キャラクターのみをもってきたちょっとザンネンな感じのゲームかと思っていたら、さにあらず。ストーリーモードでは元作品のVitaminXとシンクロしているエピソードが出てきてにまにまさせられたり、あらたならぶらぶシーンを含むシナリオ&書下しスチルもはいってるしと、超密度濃いです。

D3さんヒューネックスさん、岩崎さん、本当にごめんなさい。
あなどってました。

 そして、どうやらミニゲーム集としてのゲームは、ストーリーを一通りプレイしたこれからが本番みたいです。ストーリーモードでチャレンジしてきたゲームはエクストラモードで好きなゲームがいつでもプレイできるようになるんですが、これが「X・Y・Z」の三段階の難易度にわかれてます。
(ストーリーで出現したゲームはどうやらレベルXみたいです)
 で、Xをクリアすると次はY,っていう風にチャレンジできるシステムなんですが、これがかーなーり、ムズいです。Xはかなり気軽にやってもクリアできますが、Yになると途端に難易度あがります。うっきー。

 エクストラモードも全クリアするとオマケスチルがゲットできるみたいなので、これからチマチマがんばってコンプ目指します!

|

« D3PからCDとゲームVitaminY | トップページ | ゲーム★NDS VitaminY その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42966829

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★NDS VitaminY ストーリークリア:

« D3PからCDとゲームVitaminY | トップページ | ゲーム★NDS VitaminY その後 »