« 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 | トップページ | 今日のラクガキ »

2008/10/24

カオス;ヘッド 第3話 接触

◆カオス;ヘッド 第3話 接触◆
Kaohe3
 今回はセイラたんをカキカキw
 むーん、この「覚醒前」セイラたん、ディテール細かいです。描くのシンドイですよー。今回出てきたナースとか、フィギュアになっていた白水着とかならまあ、衣服は楽そうでしたが・・・

 このセイラたん(僕の嫁はオレの嫁としてほしかったw)、結構言うことキツかったりするんですが、主人公は癒し意外にもなんかこう、二次元女子に求めているものがあるんでしょうか?
 私はこの2人の会話は自問自答というか、脳内会議的なものと解釈しているんだけど、それでいいのかな?彼女の存在ってこのままだと結構この後色々にからんできそうなんだけどなあ。

 今回初登場の「ココロに効く」お医者さんですが、覚えてるかどうかとか以前にカルテとか残っていないのかな?しかも子供の時の症例は大事故に関わるものだから結構印象にも残っていそうなのにね。いかんな。こんなことでは。それに異常がみられなかったからといって帰る前ほったらかしとか。

 新しい事件も起こり・・・さらに深く深く???

 最後に
 きっとどーーーっでもいいことだと思うんだけど・・・
ライブに来ている客の服装って、あれ、どうなんだ?

|

« 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 | トップページ | 今日のラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42889880

この記事へのトラックバック一覧です: カオス;ヘッド 第3話 接触:

« 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事 | トップページ | 今日のラクガキ »