« CLANNAD AFTER STORY 第3話 | トップページ | カオス;ヘッド 第3話 接触 »

2008/10/22

魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事

◆魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事◆
Hako3
 京極堂、出てこない・・・

 CLAMPデザインの彼らが動いてしゃべるとこが早くみたいんですが・・・アニメ誌によると、来週もまだ出てこなさそうな・・・

 しかしこのアニメ、絵はキレイだし、雰囲気もいいですなあ。ああ、原作読まずに見たかったよー。ラストを知らずにこれ見てたらすっごい楽しく(知っていても楽しいけど)わくわく感、ぞくぞく感を味わえたと思うんだけどなあ。

 今日のラクガキは頼子ちゃん。
ちょいセピアっぽく彩色してみました。

 加菜子と頼子以外の登場人物がおっさんばかりなので・・・早くメインキャラ達出てこないかなあ。

|

« CLANNAD AFTER STORY 第3話 | トップページ | カオス;ヘッド 第3話 接触 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/42869713

この記事へのトラックバック一覧です: 魍魎の匣 第3話 羽化登仙の事:

« CLANNAD AFTER STORY 第3話 | トップページ | カオス;ヘッド 第3話 接触 »