« ゲーム★NDS VitaminY その後 | トップページ | webラジオ◆冬休みだよ!ギャグ漫画日和 »

2008/12/08

イベント◆おまえらのためだろ! 第31弾チケット結果

 ファンクラブ会員先行のチケット割当結果のメールが着ました。
 今回は無事昼、夜とも希望枚数ずつのチケットが用意されていました。・・・さっそく郵便局から入金〜♪でも、イベント日程は1月の末。年末年始をまたぐのでチケットが届くのはまたイベント直前なのかも。・・・入金確認のメールは基本的に来ないハズなので、チケット現物が届くまでちょっとドキドキです。
 ハガキのお題も早く知りたいなー

|

« ゲーム★NDS VitaminY その後 | トップページ | webラジオ◆冬休みだよ!ギャグ漫画日和 »

コメント

初めまして。あこと申します。
「おまえらのためだろ」で検索していたらたどり着きました。
31弾当選おめでとうございます!

私自身は最近まで地方住みだったこととFC会員の募集にいつも間に合わず、
いまだ参加したことはありませんが、DVDを見て笑い転げています。
イベントはもう少し先ですが、レポがUPされるの楽しみにしてますね♪

投稿: あこ | 2008/12/10 23:10

はじめまして>あこさん

 地方住みのハンデって、大きいですよねー!私もずーっと地方だったのでよっくわかります。
「公開収録?なに?それ?」
「武道館?イベント?何が何?」

というわけで、上京>デビューが遅かったので、遅い分色々とハマりました。w

 「おまえらのためだろ!第31弾」のイベントの詳細が一般にも昨日づけで公開されています。HEAVEN'S DOORの公式サイトを見てみてはいかがでしょう?

最近サボリぎみですが、更新もちょこちょこっとやってますので、またこのブログにも遊びに来てみてくださいね。
 それでは。(^^

投稿: 洗濯する猫 | 2008/12/11 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43357680

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ! 第31弾チケット結果:

« ゲーム★NDS VitaminY その後 | トップページ | webラジオ◆冬休みだよ!ギャグ漫画日和 »