« 北米版DVD◆らき☆すた Vol.5 | トップページ | RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F »

2009/01/17

アニメ見たよメモ 09 01/17

木曜深夜はアニメラッシュ。
テレ玉さーん。もうちょっと他の曜日に振り分けてください〜

つわけで、木曜深夜〜金曜深夜アニメ。みたやつ。

アニたま(神霊狩)
ムント 空を見上げる少女の瞳に映る世界
 タイトルが長い!説明が長い!・・・これ、見ていると面白くなるのかな。
明日のよいち
 絵が安定しているんで、安心して見ていられるね。
クラナド アフターストーリー
 なんという・・・2828。でも、色々はぶきすぎでしょぉ。逆に。
 エッチな事もしちゃってますー・・・じゃねえ。w
黒神
 やっぱ、血だらけで痛そうな描写はあんまり好きじゃないなあ。
 でも、内容は面白そう?

まりあ+ほりっく
 気楽に見られてらくちんです。絶望臭がするけど、気にしない〜 ナイナイ
黒執事
 保坂・カレーの妖精さん・小野大輔・黒執事・カリー勝負・・・続いた。
鉄のラインバレル
 なんで「ふるさと」w
 家族にあんな事されたら・・・しかもテレビでリピートされたら、ヤだよなぁw

|

« 北米版DVD◆らき☆すた Vol.5 | トップページ | RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43765582

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 09 01/17:

« 北米版DVD◆らき☆すた Vol.5 | トップページ | RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F »