« イベント◆おまえらのためだろ! 第31弾チケット到着 | トップページ | RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 »

2009/01/11

20091月 新作アニメ見たよメモ その2

明日のよいち
 予備知識なく視聴。絵はきれいだしストーリーもテンポよく、わかりやすくおもしろい!今後もこのペースなら好きアニメになりそう。

黒神The Animation
 これまた予備知識なく。
 ちょっとわかんない単語が色々。痛い表現色々(血だらけだし)。でも、サンライズ制作ってことで補正して、期待しちゃいます。ドッペルさんがいっぱいw

まりあ+ほりっく
 第一話はネットで視聴済み。
 あらためてテレビ画面で見たけど・・・雰囲気は面白そうな気配。視聴者を選ぶかも。

獣の奏者 エリン
 NHK教育アニメ。
 NHKらしい作り・・・かなあ。見続けるかどうかは微妙。お子様向け?

 この中では「明日のよいち」が一番伸びそうな感じかな?このくらいのえっちさ加減なら許容範囲、です。たぶん。

|

« イベント◆おまえらのためだろ! 第31弾チケット到着 | トップページ | RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43705114

この記事へのトラックバック一覧です: 20091月 新作アニメ見たよメモ その2:

« イベント◆おまえらのためだろ! 第31弾チケット到着 | トップページ | RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 »