« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その3 »

2009/01/26

イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2

さて、夜の部は
「のぶタン、としリン、こうタン、ぴろリン の
 不思議の国の赤ずきんタンハート

です。

 開幕の音楽は「ルルル・ラララ おまえら娘」の曲(オフボーカル)。まさかのとしこのぶこ登場?!かとおもいきや、割りと普通に赤ずきんタン(もりもり)がステージに。ついで青ずきんお姉さま(鳥さん)。赤ずきんは青ずきんに「おばあさんの家にお使いに行って」くるようにいわれます。毒ずく赤ずきん、という辺りから「おまえら風 小芝居の方向」へ。
まだおばあさんを食べていないのに撃たれちゃいそうになるオオカミ(ひーちゃん)、それを狙うハンターはぴろしー。
・・・が、実はこれはお芝居。劇中劇。一皮むけば、みんなくぁわいい動物達で、ずきんやお面をとると、
もりもり>レッサーパンダ(たぬきではない)
 (参考に、もりもりはこれを着ていました。後の3人もこんな感じのフリースパジャマです)
鳥さん >オオカミ
ぴろしー>トラ
そして最後に残ったのは・・・
カッパの着ぐるみを着たひーちゃん。
「架空の生き物」としていじめられるカッパ、最後は手足をバタつかせてダダをこねるカッパ。かわいいです。つなぎの造りがフードが深くなっていて、下を向いてしまうと中の人の顔が見えなくなってしまうのでホント、みんなかわいい・・・。

 夜の部はトークコーナーが先にあって、後半に小芝居コントという構成だったので、ラストの客席回りも全員このパジャマ姿でした。かわいい、が、せっかく近くに来てくれても顔がよく見えない!というザンネンな感じもありましたが、いつも通り、沢山沢山笑わせてもらいました。

まだまだ・・・続く!

|

« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その3 »

コメント

どもです!

よくあのレッサーパンダを見つけましたねf^Д^;
同じサイトにある、トラとオオカミは、神谷さんと鳥ちゃんが着てたヤツですよね。
カッパはないようですが…。
こんなところでも仲間はずれのカッパがとっても愛おしいですf^Д^;

投稿: nana | 2009/01/27 00:13

こんにちはいらっしゃいませ>nanaさん
実はこの記事を書いた後からカッパも売っているネットショップをみつけましたよー。大丈夫。仲間はずれじゃ、ないですw。
目の前の便利なハコに
「着ぐるみ レッサーパンダ」
って聞いたらざくざくヒットしましたよん。ボロでも役にたってくれましたー♪

投稿: 洗濯する猫 | 2009/01/27 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43862917

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2:

« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その3 »