« RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 »

2009/01/26

イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1

 2009年1月25日、東京は快晴!そんな中、行ってきましたよ。メルパルクホールっ!今年初めての声優さんイベントになりました「おまえらのためだろ!」。今回は運良くチケットが昼、夜ともとれたので両方参加です。


「アグリー・ぴろティハート
 イケメンぱらだいすで恋うた6&THE CITY」

 困ったな。アグリー○○○も、×××&The Cityも、見てないんだけどなあ。
小芝居(って檜山さんが言ってたw)は、まずはもりもりとひーちゃん、ゲストの鳥海さんがゲテ系メイクの女装で登場(それぞれ名前があったんだけど、忘れた)。彼女達はパチもんっぽいブランド品の話でお互い褒めあっては盛り上がる。「鳥ガモの靴」「ガバチェ&ガッバーニ 略してガバガバ」とかなんとか。
 そんなところへ、ぴろてぃ登場。彼女だけはブランド名を正しく言っているようなんだけど・・・
「フェラガモ?そんなの高くて買えないわ」
 ちなみにぴろてぃのメイクは真っ白塗りにメガネ。長い黒髪を二つにゆわえて、どうも4人の中ではダサくて浮いている、という設定らしいんだけど・・・はっきりいって、どなたもあまり代り映えしないっつーか、みんなすんごかった。鳥さんも「スタメン実行委員会」の時の美形メイクではなく、ドーランの色が日焼けしたかのようなまっ茶色でした。

 その後、小芝居の途中に・・・ひーちゃん&鳥さんがちっさいケーキを一つずつ持って登場。1月26日がお誕生日のもりもり、28日がお誕生日のぴろしーにそれぞれケーキのプレゼント。会場からは「ハッピーバースデイ」のお歌をプレゼント。もちろん、仕込み。開場前に並んでいたときにスタッフさんから「今日はサプライズでバースデイソングを皆さんでお願いします」って言われていたんだもんね。

 小芝居は中断したまま、ハッピバースディ♪で終了。コントのオチはわからないまま、幕。ホントはどんな結末だったんだろ?もりもりはずっと
「脚本書いたの、オレなのに〜」
って言ってましたよ。
もりもり42歳おめでとー。ぴろしー34歳おめでとー。

続く!

|

« RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43862726

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1:

» おまえらのためだろ 31弾 [ココに注目!最新業界ニュース速報]
声優の檜山修之さん、森川智之さんのイベント「おまえらのためだろ!」について。 声優の檜山修之さん、森川智之さんのイベント「おまえらのためだろ!」について。声優の檜山修之さん、森川智之さんのイベント「おまえらのためだろ!」は森川智之さんのファンクラブ主催イベントらしいのですが、チケットというのは森川さんのファンクラブに入っていないととりづらいものなのでしょうか???一般でチケットを買えることってあるんでしょうか?(続きを読む) 森川智之さんと檜山修之さんの「おまえらのためだろ!」とは、どのようなイ... [続きを読む]

受信: 2009/01/27 17:35

» 神谷浩史 おまえらのためだろ レポ [メイクの素敵な芸能人 メイク編]
男性声優さんの何かイベントに、参加された方の感想が知りたいです。いつ頃、誰の.... 男性声優さんの何かイベントに、参加された方の感想が知りたいです。いつ頃、誰のどんなイベントに参加されたなどを添えて、感想をお聞かせ下さい。きっと、楽しいんでしょうね。参加した..... [続きを読む]

受信: 2009/01/28 06:13

» おまえらのためだろ [つよし日記]
イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 ... メルパルク... [続きを読む]

受信: 2009/01/28 11:03

« RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 »