« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 | トップページ | ゲーム★VitaminZ 入手! »

2009/01/26

イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その3

続き

トークコーナー&しゃべり場コーナー

昼のハガキのお題は「イケメンの条件」「勘違いイケメンさん」といったイケメンがキーワード。
 ハガキを集計してみた、という石塚さんが読み上げると、メガネ、スーツ、白衣といったフェチ系や目力、フサフサまゆげ、二の腕、といった身体的特徴にまざって、「小野大輔」という意見が!いないのに!おまえら娘ではないのに!w

もり「あいつ、イケメンなの?」
とり「いいえ。彼はハンサムです。イケメンではないです

ということで、本人不在のまま小野さんはイケメンではないことにされていました。
 以外というか、なんとなく当然かもだけど、神谷さんはこの件では何も発言されていませんでした。

夜は一転。「子供の頃好きだった童話」「おまえら出演者にやらせるならどんな童話で何役?」といったもの。
 もりもりはヘンゼルとグレーテルのお菓子の家ならぬ、肉の家にいきたい!ということで、ドアはへらっへら。じゅうたんはセンマイの生肉で出来た家がいいとか。元々お菓子の家だって実際にあったらいかがなもんか、っていう感じだけど、生肉はなあ。におうしなあ。にくじるが、イヤンな感じだと思うよー。
 童話のキャスティングは、投稿ハガキではシンデレラの役が出演者に振られていましたが、ステージ上では「桃太郎」を演じるならどうするか、というトークに。が、司会の石塚さんが、
「まあ、僕らはおじいさんとおばあさんで」
と言ってしまったため、選択肢は桃太郎、犬、猿、キジしかなくなり、ひーちゃんが桃太郎!という感じになったところで、鳥だから鳥海さんが「キジ」犬好きのもりもりが「犬」と、スライド式に決まり、残った神谷さんがサル。
 フロントトーカーのお二人の話を畳むワザはここまでひろがってきていました。
 そういえば、フロントトークではまたまた陶山さんの「娘。」話に花が咲いていました。陶山さん、「娘。」好きの他のメンバーが気になります。後、モンハン仲間とかね。

 終演後、浜松町で一緒に行った友達とビール飲みーの、おいしいオツマミ食べーの、してたらすっかり細かいトコの記憶がぶっとんでしまいました。
 まあ、美味い酒が飲めたので私的にはよし。
 (しぼりかすのようなレポしかかけなくてホント、すいません)

 次回の告知はなかったんだけど、第32弾、待ってます!
 次も(チケットとれたら)がんばって行きます!
 次は倍率の高いオペラグラス買っていきます!

|

« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 | トップページ | ゲーム★VitaminZ 入手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43863232

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その3:

« イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その2 | トップページ | ゲーム★VitaminZ 入手! »