« RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 | トップページ | アニメ見たよメモ 09 01/17 »

2009/01/14

北米版DVD◆らき☆すた Vol.5

 たった今、米amazonに注文していた「らき☆すた」の第5巻が届きました〜。 

今般の円高でちょっとイイカンジに安いです。(カードの請求書が来るまで正確にはわからんですけど)元々北米のDVDは安いんですが、さらにドン。

 毎号、限定版を購入しているのですが、限定版には毎回DVD本編の他にキャラクターCDとオリジナルTシャツが入っています。
 前にもここの記事で書いたけど、このTシャツのセンスが・・・
セーラー服、体操服(ブルマ)、スク水、セーラー服(夏)・・・と続いていました。で、今回。一通り制服関係は終わったんじゃないの?と思っていたら、今回はなんと!
2009011410240000
学生服でした。

なんなんだろう。
わからない。アメリカ人。(のオタク)感覚。

これで「しらいしみのる」コスプレ?

 この北米版らき☆すたDVDシリーズは次回、6巻で終了です。さて、最後はなんのTシャツがついてくるんだろう。
 私は最終話のアレじゃないかとふんでいるんだけど・・・

↓学生服Tシャツ付きwDVD限定版はこちら。

|

« RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 | トップページ | アニメ見たよメモ 09 01/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43737199

この記事へのトラックバック一覧です: 北米版DVD◆らき☆すた Vol.5:

« RIDEBACK 第1話 深紅の鉄馬 | トップページ | アニメ見たよメモ 09 01/17 »