« アニメ見たよメモ 09 01/17 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 »

2009/01/19

RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F

超展開っすw!
 イメトレだけでいきなり公道レースとか、ありえなさすぎ。しかも、なんか妙に自信満々な主人公琳ちゃんです。

 ところで珠代先輩のライドバックは型番の最後にZがついてるし、あのグリーンの車体でKawasakiのイメージなんでしょうか?昔、GPZ400に憧れていた身としてはなんかココロ魅かれます。そういえばこのライドバックにも「400」って書いてあるけど、これが排気量ってことでいいのかなあ。あれこれ知りたい事が出てきたんだけど、公式サイトがまだまだ未公開部分が多いのでがんばって更新して欲しいです。

 来週のレースコースは岩場やオフロードなんかもあるみたいですね。んー、オートバイでいうとこのモトクロスやトライアルなんかもごっちゃまぜのコースなんでしょうか?変形できるぶん岩場の登りとかがオモシロイことになりそう。
 とりあえず、来週に期待。

|

« アニメ見たよメモ 09 01/17 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/43792671

この記事へのトラックバック一覧です: RIDEBACK 第2話 珠代上等?! S.L.F:

« アニメ見たよメモ 09 01/17 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第31弾 行ってきた〜 その1 »