« ゲーム★VitaminZ 入手! | トップページ | イベント◆CLANNADファン感謝イベント »

2009/04/06

ゲーム★VitaminZ フルコンプ!

堪能したっ!
期待を裏切らない面白さでしたよー。
 お気に入りキャラはアラタと那智・・・かな?あえて言えば。みんなそれぞれに個性が合って大好きなんだけどね。アラタと那智・・・共通点はエロさ?ですかねw

 コンプご褒美の声優さんのフリートーク、これは那智のノジケンさんがポイント高かったです。自分的には。テンプレがなくってもこういうユーザーのツボをついたセリフがぽんぽん出てくるあたり、さすがやなー、って思います。

 VitaminZには、前作の攻略キャラたちB6が出演してるんですが、彼らが結構出張っていて、新キャラ先生達がちょっとかすんじゃってるのがザンネン。GTR、もうちょっとキャラ立てて活躍させてほしかったなあ。声、豪華なのに。

 後、個人的に今一つだったのは、既読のメッセージカラーが薄いブルーなんだけど、再プレイしたときに読みづらい感じがしたこと。もうちょいくっきりした色合いでもよかったんじゃないかと。それ以外の、スキップやバックログなどなどの操作関係はすごく使いやすかったので、それだけがザンネンな感じ。

 月末試験だけがまだ埋まっていないので、これからぽつぽつプレイしていく予定です。ゲーム&漫画の回答率は高いぞw 数学はタイムアウト大杉。これは計算しろ、っていうより覚え回答しかないかなあ。(キヨ(CVよっちん)の問題読み上げを聞いているのがいけないという説も有力・・・つい、「いちたすぅ〜にぃたすぅ〜・・・っていうのをミミで聞いてしまうんだよね。文字を読んだほうが断然速いのに)

|

« ゲーム★VitaminZ 入手! | トップページ | イベント◆CLANNADファン感謝イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/44583886

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★VitaminZ フルコンプ!:

« ゲーム★VitaminZ 入手! | トップページ | イベント◆CLANNADファン感謝イベント »