« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その3 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 »

2009/08/09

ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その4

ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その4

 

ルークED3クリア!
 美少女ゲーやアニメのポスターが張り巡らされたルークの自室は、なんというか、普通にあり得そうなのが、イタイ。私の心がイタイw
 でも、お部屋改造の時、ヴァンのミッションの時のようにコレクションを窓から投げ捨てるようなことはせずに、ちゃんと残すものは残してビフォーアフターしてたのに安堵したのは私だけではないハズです。きっと。だってコレをプレイしているようなゲーマーなら、他人に触れては欲しくないモノの一つや二つ、誰だって持っていると思うし。開発もソコは敵にまわさないっちゅw。
 ところで、私ファッションには(特にメンズには)超うといんですが、彼が大統領選云々の時に着ていたスーツのジャケットの裾、短いように思うんですが、ああいうものですか?

 で、全員のED3を見たところでロマンシア復活ライブのストーリー。ここで、ようやくゼピュロス(CV杉田智和)登場。精神攻撃でせっかく改造したメンバーを元に戻そうとして・・・(以下略)

 で。ここまできて、まだワードリストが埋まって無いんですが・・・
 とりあえずワードリストはおいておいて、次のEDシナリオ目指します。

|

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その3 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/45877218

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その4:

» ルシアンビーズ [ルシアンビーズ]
ルシアンビーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルシアンビーズ」へ! [続きを読む]

受信: 2009/08/09 15:42

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その3 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 »