« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ フルコンプ! »

2009/08/11

ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その6

全員のED2クリア。
これでエンディングとスチルはコンプしたことになるかな。

只今ワードリストの「???」部分を埋めてます。選択肢後の会話にしか出てこないワードもあるみたいなので、結局全部の選択肢を試してみて、いわゆる「ピンクしおり」状態にしないとフルコンプできないのかもしれないです。しかも、フルコンプ下後になにかあるかどうかがわかってないので・・・全くの徒労になってしまう可能性大有りなんですが。
 それでも今まで選んでなかった選択肢で攻略キャラの反応が思いがけず面白かったりするので、スキップしながらも結構楽しくやってます。

 残りワード あと、6コ。

意地でも埋めてやる〜〜〜〜
(と、今は思っている)
ワードリスト、うpしてみようかなあ。

|

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ フルコンプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/45901386

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その6:

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その5 | トップページ | ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ フルコンプ! »