« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その6 | トップページ | 今日のラクガキ »

2009/08/13

ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ フルコンプ!

というわけで。K090813

WWL含めてフルコンプしましたー。

ワードリストには、スタートからのストーリーや、BAD選択肢からの会話にしか出てこないワードも含まれていて、結局隅々まで遊び倒す結果となりました。
 ここまできたら、ワードリストや選択肢フルコンプのオマケ要素もほしかったなー、とか思いましたが、とりあえず満足度が高かったのでヨシとします。

 これで一旦ルシアンビーズはおしまい・・・

・・・
・・・・・・?
???
あ。店舗特典のドラマCD、まだ聞いてなかったw

 久しぶりにラクガキ。
 前田さんの絵は似せるのがシンドイので、似せて描くのははなから考えないようにしたつもりです。

|

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その6 | トップページ | 今日のラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/45919802

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ フルコンプ!:

» ルシアンビーズ [ルシアンビーズ]
ルシアンビーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルシアンビーズ」へ! [続きを読む]

受信: 2009/08/19 11:50

« ゲーム★Lucian Bee's ルシアンビーズ その6 | トップページ | 今日のラクガキ »