« 9月からのアニたま枠 | トップページ | 今日のラクガキ と最近の・・・・ »

2009/09/07

『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・

 タイトル通りです。
なんでも、2009年の8月から、Macに対応してくれなくなったそうで。
 どんどん、マカーに優しくない環境になっていくなあ。

ということで、Mac対応してくれないアニメやラジオの配信は、普段使っていないオンボロwinマシンを使って聴く事になるわけですが・・・このPC、オンボロさ加減がハンパじゃない。なにしろ、ノートパソコンなのにキーボードが一切効かない。外付けにしようとしても受け付けない。唯一の救いはソフトキーボードが使える、ということで。orz

 普通、こうなったらもういっそ、思い切ってWinに乗り換える、という考えに至るんでしょうが、フォトショやらイラレやら、お高いソフトがMac用でずらり。

 Macとのおつきあいも長いので愛着もあるし・・・。
のでので、当分はボロのノーパソがラジオ(兼ゲーム用w)マシンとしてMacの隣で活躍してくれることでしょう。

 見てくれだけは、二台のマシンを使いこなしているみたいでカッコイイ。かもしれない。(誰が見ているわけでもないんだけど)

|

« 9月からのアニたま枠 | トップページ | 今日のラクガキ と最近の・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46149292

この記事へのトラックバック一覧です: 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・:

« 9月からのアニたま枠 | トップページ | 今日のラクガキ と最近の・・・・ »