« 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ | トップページ | 今日のラクガキ »

2009/09/09

今日のラクガキ と最近の・・・・

090909
 猛烈にXBOX360が欲しい最近の私。

 ・・・
 ・・・・・・
(アレですよ。アレ)

まあ、XBOX買うなら、欲しいゲームが秋〜冬にかけてやたら発売ラッシュだし、新しいハードよりはソフト優先。
ですね。今のトコ。
 「くらきみ」「SIGNAL」・・・はレビュー待ちかなぁ。「STEAL」は是非欲しい。コレは店舗特典発表待ち。ぜってー買います。
それと・・・「ナデプロ」は予約済み。
 が、「ナデプロ」のゲーム公式サイトを見てみると、なんだか今更ながらに地雷臭がしてならないんですが。
 Q:どうしましょー。
(A:どうもならない。全額入金済みだしw いいんだ。CD1枚目からのナデプロファンじゃないか。>自分)

 鉛筆ラクガキはもうちょっと手直しして色つけてみるつもり。 

 

|

« 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ | トップページ | 今日のラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46167186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ と最近の・・・・:

« 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ | トップページ | 今日のラクガキ »