« 今日のラクガキ と最近の・・・・ | トップページ | アニメ版 涼宮ハルヒ溜息 »

2009/09/10

今日のラクガキ

090910
 はい、色つきましたw
  どうでしょう・・・
 コピックマーカー&コピック&色鉛筆。
紙はプリントゴッコのハガキサイズ印刷用紙です。コレが結構使い勝手がよいのでラクガキ用に愛用してます。コピックのノリもまあまあ、値段も安い。
 最近、割と大きめの文房具屋さんでも、行ってみるとプリントゴッコ用品を置かなくなってきてるとこが多いような気がします。
 この用紙が製造中止にならない事を本気で祈っております。
(お願いします。理想サマ)

 今、件のボロパソで超!A&G+を聴こうとしてるんだけど・・・なかなか動かないっ。バッファ処理がやっと75%になったとおもったら、いきなり10%表示になったぞwいらり。
 仕方ない。再放送で補完しよう・・・

|

« 今日のラクガキ と最近の・・・・ | トップページ | アニメ版 涼宮ハルヒ溜息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46175097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ:

« 今日のラクガキ と最近の・・・・ | トップページ | アニメ版 涼宮ハルヒ溜息 »