« 今日のラクガキ | トップページ | 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ »

2009/09/04

9月からのアニたま枠

090904
先月まで「伯爵と妖精」が放送されていたテレ玉木曜の「アニたま」枠で、今月から「地獄少女 三鼎」が始まりました。
 「アニたま」(ラジオじゃないよw)枠はヤフーのテレビ番組表などでは放送されるアニメのタイトルまで表示されないので、テレ玉公式サイトなどでチェックするしかないのがメンドウといえばメンドウ。
 うーん、ここ、どうにかなんないかなあ。

 とりあえず、見たかった地獄少女(三期だけど)が見られるようになったのは、私にとっては吉報。

 しかし、木曜はアニメ放送が多くてカブって大変。ハルヒとノイタミナ枠はかならずカブるので、毎週ちょっとだけ夜更かしです。
 「東京M8.0」・・・弟君はやっぱ、アレなんですかね。もうすでに?

今日(金曜深夜)は「ハヤテのごとく」と「狼と香辛料」がかさなりますorz
今夜も夜更かし・・・できるかな。



|

« 今日のラクガキ | トップページ | 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46121254

この記事へのトラックバック一覧です: 9月からのアニたま枠:

« 今日のラクガキ | トップページ | 『超!A&G+』!が聴けなくなった・・・ »