« ゲーム★マージナルプリンス2 シノブクリア | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/06 »

2009/10/05

10月新番組見たよメモ 09/10/05

アスラクライン2 第14話 消滅の世界と記憶の残骸

 WHITE ALBUMと同じく、唐突に1期からの続き・・・?いや、なんかこう、もっと重たい感じで終わったんじゃなかったっけ?>1期
 覚えていないのでパス。orz

夏のあらし! 〜春夏冬中〜 第1話夏休み

 1期を見ていなかったのでまったく把握できず。OPはかっこよかったけど、本編はいまひとつ。他とカブらなければ見られるんだけど・・・もう見ないかもしれない。

そらのおとしもの 第1話 ユウシャ世界に起つ!
 えーと。

 

どくさいスイッチ?

 女神様とドラえもんだね。ちょっと先行き不安。

ミラクル☆トレイン 大江戸線へようこそ
 Episode 1  「ラビリンス42.3」

 期待していただけに、あまりのシュールさに軽くめまいw
 企画モノのドラマCDに安い絵をつけてみました、という感じがひしひしと。第一回めとしては説明不足だし、ストーリーもおざなり。声人気によっかかってる感が見え隠れ・・・ちょっと辛口過ぎましたかね?でも、見る。次も見る。

|

« ゲーム★マージナルプリンス2 シノブクリア | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46402725

この記事へのトラックバック一覧です: 10月新番組見たよメモ 09/10/05:

« ゲーム★マージナルプリンス2 シノブクリア | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/06 »