« 10月新番組見たよメモ 09/10/05 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/08 »

2009/10/06

10月新番組見たよメモ 09/10/06

あにゃまる探偵 キルミンずぅ

 オンナノコが魔法のコンパクトで変身!な、オンナノコ向けアニメ、なんだと思います。監督が河森さんということでちょっと注目。
 コンパクトで変身すると着ぐるみ形態とアニマル形態に変形可能、っつーのが河森監督らしい?????(人型と合わせると3形態変形ですw)
 なんか謎の設定やまだ登場していない重要キャラもいそうな気配濃厚なので、今後に期待。深夜枠で「キルミンずぅ+」という再放送(カット追加ありらしい)もあるので、見逃した人は見てみるのもイイかも。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

 んー。原作はラノベなのかな。ファンタジーRPGっぽい感じのストーリー展開です。割りとこのテは食傷気味なのですが、主人公のオンナノコのちょっとバカっぽさ加減がパンシザのアリスに似ている感じがかわいらしいのでもうちょっと見てみようかな。

|

« 10月新番組見たよメモ 09/10/05 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46411288

この記事へのトラックバック一覧です: 10月新番組見たよメモ 09/10/06:

» 日本のアニメソングを歌うネコジャンプ・・・もしかして動物つながり [タイまで5,750,000歩]
昨日(5日)から放送が始まりました「あにゃまる探偵キルミンずぅ」というアニメをご存知ですか時間帯は夕方5時半からの30分間で、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送、テレビせとうちの6局で放送されます。ストーリーは、かわいい三姉妹・御...... [続きを読む]

受信: 2009/10/06 15:44

« 10月新番組見たよメモ 09/10/05 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/08 »