« 10月新番組見たよメモ 09/10/06 | トップページ | アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 »

2009/10/08

10月新番組見たよメモ 09/10/08

君に届け episode1 プロローグ

 

イイカンジに少女漫画ですね。でもなんか、この第一回の30分でお話きちんと完結しちゃってるみたいにハッピーエンドですw。・・・ということはこの後一波乱あったりしちゃうのかな?主人公カワイイし、今のトコ根っからのブラックキャラがいないのも個人的に好印象。面白そうなので視聴続行です。
(キミトドはいらないような気がする)

生徒会の一存 第一話 駄弁る生徒会

 またまたラノベ原作モノ。カワイイオンナノコ達と男子一名の生徒会室の中だけで展開する(らしい)おはなし。シュール。パロディ、ギャグ、ちょっぴりエッチ。そんな感じでなーーーんも考えなくてもゆるっと見られそうな雰囲気。どっぷりハマることは無いような気がするけど、見ていて楽そうなので、見られるときは見たい番組にチェック。

ささめきこと その一 ささめきこと

 いわゆる、その・・・百合?
 絵柄はかわいらしいし、女子高生の日常っぽい雰囲気は出てて、そういうトコはイイカンジだと思うんだけど、・・・何故わざわざ共学校でこの設定?
 うーん、一応、来週見られそうなら、見る。かな。どうかな?

|

« 10月新番組見たよメモ 09/10/06 | トップページ | アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46429131

この記事へのトラックバック一覧です: 10月新番組見たよメモ 09/10/08:

» 君に届け アニメ [リアルタイムにスポーツニュース速報]
君に届け育てる想い商品価格:4,706円レビュー平均:4.0 君に届けアニメについて。君に届けアニメについて。君に届けが10月6日にアニメとして放送されるそうですがなぜ深夜放送なんですか??すごい楽しみだったのに、深夜だと見れないぢゃないですか!?パソコンとかで見れたりするもんですか?[⇒回答を読む] チィとタケと君に届けって似てませんか?チィとタケと君に届けって似てませんか?友達に勧められて、チィタケを読んだのですが胡桃ちゃんの存在って、チィタケのチィち... [続きを読む]

受信: 2009/10/08 18:41

« 10月新番組見たよメモ 09/10/06 | トップページ | アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 »