« 10月新番組見たよメモ 09/10/08 | トップページ | 今日は記念日 »

2009/10/09

アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版

 涼宮ハルヒの憂鬱「改めて」放送が終了しました。
んで。
んで、んで。
 予想通りというか、希望を裏切ってというか、「消失」の劇場版制作が発表されました。
 予想通りっていうのは、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」ED「あとがきのようなもの」の歌詞で笹の葉、エンドレスエイトを匂わせる歌詞のあとに、♪ここからさきは 放送できません♪っていうフレーズが最後の最後に出てきてたし。wって、考えすぎ?
 希望を裏切って、の方は、やっぱテレビシリーズとして25分区切りの続き物として「消失」を見たかった、っていうのと、何度も見るにはDVD買うなりなんなり、直接的にお金ださないといけない、っていう事。映画館の大画面でみたい・・・っていうようなアニメじゃないような気がするし・・・ハルヒって。<ここは良い意味で裏切って欲しいトコロ。

 でも、きっと、映画館に行っちゃうんだろうなあ。しかも、きっと初日に。w

 映画は来年春予定、ってことなのでまあ、気長に待つとしましょう。
 (それまでに激奏っっぽいイベントが一回あると予想・・・妄想)

|

« 10月新番組見たよメモ 09/10/08 | トップページ | 今日は記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46440250

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版:

« 10月新番組見たよメモ 09/10/08 | トップページ | 今日は記念日 »