« アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/12 »

2009/10/10

今日は記念日

10月10日が体育の日じゃなくなっちゃって、っていうか、祝日っていったいなんなんんだろうって思う今日この頃。祝日って、元々意味があったものなんじゃなかったけなー。なんて思うのは昭和世代なんでしょうね。

子供の頃は10月10日のお休みには地区の運動会があって、それに参加して文房具もらったり親達の、普段はみないかけっこする姿をみたりして楽しんだもんなんですけど、今はどうなんでしょう?

かくいうわたしの今日の行動は、果てしなく体育とは違う方向で
 ルピシアのお茶の試飲会へ、池袋に。
 帰りにアニメイト池袋本店に。
といったものでした。

 日めくりカレンダーには、今日は「目の愛護デー」と書かれています。10と10を横に二つならべると目とまゆげみたいだから・・・・かな?カレンダーに描かれたよつばがこっちを見てますw

|

« アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46451443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日:

« アニメ★涼宮ハルヒの消失 劇場版 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/12 »