« 10月新番組見たよメモ 09/10/04 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/05 »

2009/10/04

ゲーム★マージナルプリンス2 シノブクリア

 ずいぶんとだらだらとプレイしていたんですが、やっとやっと、シノブのスチルを全部集めることができました。
 ながかったーーー。

 これであと残すはアレックスのスチルが1枚
解約しようかどうしようか迷い時です。

これ、リチャード以外着うたゲットできてないんだけど、セリフがコンプできてないからなのか、着うたが元々設定されていないのかわかんないんですよねー。
 この分かりにくい設定がなんとかなっていたら、コンプ目指す気にもなるんですが、がんばっても「元々ないんですー」だったら怒っちゃうし。
 月々315円もチリも積もればバカにならないしね。

とりあえず今月いっぱいはプレイします。
 情報合ったら教えてください。(T△T)
200x200mpri2_shinobu →がシノブくんです。
えっらいツンなので、とっかかりがメンドウなヤツですが、デレが唐突でびっくりしますよ。

|

« 10月新番組見たよメモ 09/10/04 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46394456

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★マージナルプリンス2 シノブクリア:

« 10月新番組見たよメモ 09/10/04 | トップページ | 10月新番組見たよメモ 09/10/05 »