« ゲーム★暗闇の果てで君を待つ 購入 | トップページ | ゲーム★暗闇の果てで君を待つ その2 »

2009/10/24

ゲーム★暗闇の果てで君を待つ その1

暗闇の果てで君を待つ 感想その1

 購入日から2日。
BADEND→ノーマルEND→トゥルーEND×2
こんな感じで進んでいます。
さて、ここまでの感想ですが・・・。

お も し ろ い よ ーーーーー

 1周目をプレイしたときは、
「え?これもしかして同じことを攻略キャラ分繰り返さないといけないの?
っておもったんだけど、さにあらず。
 たしかに、仕掛けとか罠を解除する手順なんかはだいたい同じ。だけど、攻略キャラ(ペアを組んで行動するキャラ)によって、同じような行動が違う意味をもってきたり、最終的な結末が××で××だったり。
(って、まだ全員をクリアしてないし、事の真相を知ってそうなキャラは大事に残してあるので言い切れないんだけど)

 DSだから手軽にプレイできるのも○。ひとつ罠を解除して休憩、一人助けて一休み、なんて感じでプレイ出来ます。その分ボリューム面が弱いけど、あまりダラダラ1プレイが長いよりは好感触かも。

立ち絵は、最初好みの絵柄ではなかったし、「顔、でかっ!w」って思ったけど、1周もしないうちに慣れましたw。スチルも、思ったよりキレイ・・・だと思う。(NDSだし、その辺はアレで、しかも好みもあるのでソレですが。)

 とりあえず、残りキャラの全トゥルーエンド目指してがんばります。

|

« ゲーム★暗闇の果てで君を待つ 購入 | トップページ | ゲーム★暗闇の果てで君を待つ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46567842

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★暗闇の果てで君を待つ その1:

« ゲーム★暗闇の果てで君を待つ 購入 | トップページ | ゲーム★暗闇の果てで君を待つ その2 »