« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜 感想その1 | トップページ | ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その3 »

2009/11/02

ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その2

ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜攻略&感想その2

えーと。アルバム全部埋まりました。
アルバムの「雑談会」ボタンでの会話がいいですね〜。

今、このゲームの公式サイトでは「早解きやってみろ」イベント開催中ということで(参加するかどうかはともかく)、スキップつかってガシガシゲームを進めてアルバム(スチル)コンプさせたんですが、ゲーム内の会話や小ネタに色々仕込みがしてあるのをスルーしてコンプ一直線プレイしてたんで、ちょっともったいない気がしています。
 萌え萌えしてるヒマがないじゃないかっ。
 仮にも乙女ゲーなのにーーーー!

というわけで。そんなわけで。
 これからちょっと一呼吸おいて、ボイス全部聞きながら、あえてBAD選択肢選んで残念なセリフ聞いたりとか、そういう楽しみ方をしてあそんでみたいと思います。

 せっかく攻略も済んだので、次回以降は各キャラルートなどについて色々語ってみたいとかおもっておりますです。はい。

|

« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜 感想その1 | トップページ | ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46657102

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その2:

« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜 感想その1 | トップページ | ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その3 »