« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その8 | トップページ | イベント★リトルアンカー DEAD or LIVE »

2009/11/10

ナデプロ!!シリーズ 今までの感想とか

ドラマCD ナデプロ!!1〜5 (5)

ドラマCD ナデプロ!! SPCD2 続・近況報告

プロモーションDVD ナデプロ!!

ゲーム ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜(8)

今まで書いた記事をまとめてみました。ドラマCDの方は5巻にリンクしてありますが、1〜4のレビューリンクが記事内にはってあるのでよかったらそこから飛んでみてください。
 ゲームは1〜8まで感想記事を書きましたので、8にリンクしてあります。そこからたどってみてみてください。
 あと、期間限定のラジオ番組告知などもあったのですが、そこはけずってあります。もし、興味がある方はカテゴリの「声優」から「ナデプロ」を検索してみてください。・・・実際、自分でもびっくりするぐらいヒットしたので・・・よくよく、長いお付き合いをしてきたものだと改めてびっくりしています。

 ゲーム感想の記事にも書きましたが、コミックスが新展開で連載スタートするようです。この作品の原画、漫画を担当している氷堂涼ニさんのサイトで告知されていますので、詳しくはそちらでどうぞ。

 ドラマCDは当初アニメイト限定販売だったのですが、どうやら現在はコミコミにて通信販売されているようです。が。昨日調べた時点では全て売り切れ状態でした・・・ゲーム効果でしょうか。
 これを期にドラマCD増産、ドラマCD新シリーズ・・・なーんてなるといいな、と思っています。
 それでは、お約束のバナー(大好きな八十科さんバージョン♪)をはっておきます・・・また、「ナデプロ!!」記事を書く日がきますように。

『ナデプロ!!』応援中!

|

« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その8 | トップページ | イベント★リトルアンカー DEAD or LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/46727152

この記事へのトラックバック一覧です: ナデプロ!!シリーズ 今までの感想とか:

« ゲーム★ナデプロ!!〜キサマも声優やってみろ!〜感想その8 | トップページ | イベント★リトルアンカー DEAD or LIVE »