« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月の記事

2009/12/05

イベント告知★おまえらのためだろ! 第33弾

「おまえらのためだろ!第33弾」
日時 2010年1月24日(日)
場所 メルパルクホール東京  

出 演 森川智之 檜山修之 陶山章央 石塚堅
    めぐっち(声の出演)
ゲスト 杉田智和 浪川大輔

京都以来の杉田さん、丼メンにひきつづき「おまえら」登場の浪川さん。今後の情報が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/02

イベント★おまえらのためだろ! 第32弾行ってきた

1月29日(日)メルパルクホール東京で行われたイベント 「森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 第32弾」に、昼、夜とも参加してきました〜♪今回のゲストは保志総一朗さん&中村悠一さん!(ぱっぴー&ゆうきゃんw)です。
 楽しみ、楽しみ〜。

今回判明した新事実!それは、あの恒例のコントは「こしばい」であり、漢字で書くと「濃芝居」と書くということです。では、その濃芝居のタイトルは


「花咲ける青年 オーマ除霊で婚カツ!
 イエスユーキャン!ノーアイキャント!」


「戦国パサラ おまの陣
 第8章 歴女の乱『親方様〜〜!!』」

(おやかた、の字はこれであってますよw)

 今回、めずらしく檜山さんの口から
今日あった事は家に帰ってブログとかに書かないように
 などといわれましたが、冗談なのか本気なのかは、本当に微妙なセンすれすれ、ってあたりもありましたので、自粛。
 というか、私の小さな脳みそは笑いすぎると記憶がこぼれおちてしまうので、レポートその他は記憶力の良い方のブログなどをお探しください・・・
 すいません。

そうそう。覚えてるのは、今回珍しく昼、夜ともにゲストの女装が無かったっていうことでしょうか。もり&ひーちゃんコンビは女装、あったんですけどね。
 そのかわり、前回からもりもりお気に入り(になったらしい)動物着ぐるみパジャマ達のお遊戯会があってかわいらしかったですよ〜。

ってなかんじで、次回おまえらは
 2010年 1月 24日  31日
のどちらか、場所は同じくメルパルクホール東京で行われるとのこと。

楽しみに待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »