« ゲーム★VitaminZ Revolution 完璧結末 | トップページ | チームグリフ通信局 その2 »

2010/03/31

ゲーム★VitaminZ Revolution 那智文庫

ゲーム★VitaminZ Revolution 那智文庫
なちぶんこ びたみんぜっとれぼりゅーしょん

 アニメイト限定版+で購入した「なちぶんこ」。

全部で5つのショートストーリー(那智文庫原文含むw)が収録された小冊子で、120P。これで630円が安いか高価いかは・・・私は満足しましたが。
さて。

収録タイトルは以下の通り。

◆走れメロン
(メロンとナスビの友情物語・・・)
◆裸の王様
(おなじみ!ハダカの王様の真実?)
◆おこげのアン
(やっぱ、アレにはおこげがなくちゃ・・・)
◆七ひきのこやぎ
(と、六匹の狼の物語・・・え?6匹?!ということは・・・!)
◆赤ずきん
(那智文庫のトリをかざるのは一味ちがったこのお話♪)

読んでみたくなったら、アニメイトでアニメイト限定版(残ってるかな?)をお買い求めくださいませませ。

|

« ゲーム★VitaminZ Revolution 完璧結末 | トップページ | チームグリフ通信局 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/47959657

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★VitaminZ Revolution 那智文庫:

« ゲーム★VitaminZ Revolution 完璧結末 | トップページ | チームグリフ通信局 その2 »