« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010/06/25

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その1

楽しいよ 楽しいよ、面白いよ〜〜〜〜

月ごとにある試験の「演奏試験」さえなければな・・・orz
なんいしろ音ゲーといえばすんごい昔にパラッパとラミーしかやったことがない私に、いきなりこんな難易度の曲をつきつけるとはっ
レベル1でさえ、一回目はわけもわからず、B判定をいただきましたのことよ。
レベル2にいたっては・・・

というわけで、これからツメを切って再挑戦です。
PSPのガード用プラケースも外したほうがいいかなああ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ 購入

買ってきたよ〜〜〜〜〜
このゲーム、カテゴリが
「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV」
です。wwwwww

 さて、どうなることやら。これからプレイ開始です。
と、そのまえに取説読まなくちゃ。

普段は取説見ないでゲームはじめるクチなんですが、このゲーム、色々ミニゲームがあるらしいんで、そこだけでも読んでおかないとプレイできなさそうなのですよ。これが。
というわけで、まずは電源を・・・(おい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/20

アニメイトでテレカが使えなくなる!!

今まで全国のアニメイトでは未使用テレカ500円分で400円分のお買い物ができたんですが、2010年6月30日いっぱいでそれが使えなくなるそうです。
 うーん。8月に発売のストームラバーをテレカ で買おうと思っていたのになあ。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

鬼畜眼鏡キャラクターwebラジオ

配信期間は終了しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

チームグリフ通信局 その2

配信期間は終了しましたm(。。)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »