« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その9 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! »

2010/07/31

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その10

かつてこんだけ遊び倒した乙女ゲーがあっただろうか、というぐらい毎日電源いれてます。既読を100%にするには月末のミニゲームでノーミスのSを出さなくてはいけないので、途中であきらめました。
 そう。
 こんだけプレイしてても、私にはノーミスのミューズが降りてきて下さらないのですよ。というわけで、発売日に購入して、乙女ゲーム(アドベンチャーパート)をクリアして、その後・・・
 それでもイージーモードのレベル1では普通のSはもらえるようになったんですっ。すごい。私的には超すごいっ。
 それで、
「ネットなどで見かける皆さんがチャレンジしているハードモードっつーのはどんなもんなんだろう?」
と、果敢にも「永遠のトライスター ハードモードレベル1」をプレイしてみました。結果

Dランク 760ポイント

情けないにも程があります。orz
まだまだ遊び足りないこのソフトですが、8月に他のPSPの乙女ゲームが発売になるので、とりあえずそこまでは楽しんでいきたいと思いますですよ。

|

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その9 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49023742

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その10:

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その9 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! »