« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その1 | トップページ | チームグリフ通信局 その3 »

2010/07/02

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その2

 ゆっくりまったりプレイでAクラス3人のエンドをいくつか見ました。
面白いですうううう。お気に入りは最初にエンディングを迎えたオトヤくん。かっけーです。
 しかし、全般にギャグ要素ありーの、微エロありーの。なんじゃこりゃー!

 

でも、プレイしていて楽しいからいいんです

 苦手だった音ゲー部分も慣れてきたら少しはマシな評価をもらえるようになりました。でも、普通にS判定とかもらえる人、尊敬します。まだまだ精進が必要。ミニゲーム後の林檎ちゃんに哀しい顔をさせないようにしたいものだし。

ということで、林檎ちゃんとはちょっと間を置くことにして無謀にもSクラスキャラにチャレンジしてきます。
 だ・れ・に・し・よ・う・か・な。

|

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その1 | トップページ | チームグリフ通信局 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/48773651

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その2:

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その1 | トップページ | チームグリフ通信局 その3 »