« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その8 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その10 »

2010/07/13

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その9

Sクラスのキャラ達含め、全員3エンディングを見ることに成功しました!!!
やった!
やりました!
あいかわらず音ゲーは苦手、不得手、へたくそ。なんですけど。
「大恋愛エンド」へ行く条件は、「愛情80」「音楽80」「総合レベルS」。しょーがないので色々こねくりまわして得た結果は、選択肢でもらえるポイントは「5点」が最終条件の「1ポイント」になる
というわけで、私的攻略方法は、愛情ポイントをいかに80より減らさずに音楽ポイントを上げていくか、の試行錯誤でした。

いいのか?
これで?
邪道?

でもまあ、そんなこんなをくりかえしているうちに、「少しは」演奏試験も上手になった・・・と、思います。あと、ディクショナリーが若干空いているので、これからそのスキマを埋めていきたいと思います。

やふー。一段落。
すっごい楽しいゲームだったので、迷っているコはプレイしてみてください
あ、声ヲタ的な方々も、満足できる内容だと思いますよ☆

|

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その8 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/48871259

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その9:

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その8 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その10 »