« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その3 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その5 »

2010/07/04

ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その4

くじけた。
くじけました・・・。
Sクラスの曲、むずかしすぎる〜。

ということで、恋愛エンドだけしか見ていなかったAクラス、愛しのオトヤくんにたちかえってプレイして、「大恋愛エンド」を見てみようとチャレンジです。
 レンのオーディションLevel3の後だと、最初あんなに苦労したオトヤ君の演奏がウソみたいに楽に感じます。つっても、わたしのへたっぴさはかわらないので、まあ、そこそこ、といったかんじ。
 でも、慎重に選択肢を選んでそっちでポイントをかせいで、どうやら「大恋愛エンド」へたどりつきました。
 やふー!
 こんどは「ちょっと一息、ね」ということで友情エンドねらいです。
4月からやりなおさないとダメかなあ。
ちとめんどくさい。

|

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その3 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/48797953

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その4:

« ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その3 | トップページ | ゲーム★ うたの☆プリンスさまっ♪ その5 »