« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その1 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 »

2010/08/21

ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その2

各キャラ一途プレイを続けて、なんとかギャラリー、シーン回想をコンプリートさせました。長かったー

それぞれのキャラにある2つずつのエンディング分岐以外は、特にめんどうなこともなく、わりと単調。一途プレイを続けているとすぐに2人はバカップルモードになってしまうので、
「もう、やっとれやっとれ」
状態。w

こうなってくるとコンプを目指すのをちょい中断して
◆倦怠期モードとは?
◆略奪とは?

なんてのが気になって、一度だけ立夏くんにイジワルをしかけてみたんですが、それはそれで後味がわるいっていうか、・・・違うな・・・そう、「めんどくさいヤツ」状態になってしまい、プレイヤ(私ね)が悪いのにもかかわらず
仲直りしようにもTELできねー、めんどくせー
メールもできねー、めんどくせー
マップに表示されない、めんどくせー

と、わりとリアルに浮気しちゃった後みたいになっちゃって一途プレイに戻りましたw

さて、コンプは各キャラのSPボイス5だけを残すのみとなったので、こんどは
「あはは うふふ。きゃ。いやん」
なプレイから
「彼氏がいるうのはわかってても、コイツじゃなきゃだめなんだ。」
的なプレイに移ります。
あ、そうそう。女の子達にも登場してもらわねば。ね。

それでは、続く

|

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その1 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49208636

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その2:

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その1 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 »